JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

カミカミもほどほどに。

今日は七夕ですね。
天気はまずまずのようで、よかったです(*^_^*)

さて新しい1週間のはじまり月曜日~。
パピィと私は、28度設定のクーラーがきいてる部屋にて
また本日も奮闘中でございます(>_<)
f0175585_1317593.jpg
何に奮闘中かといいますと。。。
今だ成功率の低い、トイレ。。。
そして、ひっきりなしにかかってくるガブッ!!

1日も早く、家族みんなとパピィで仲良く暮らしたい、
この課題が、私の肩に。。重くのしかかってます。。。

パピィは、まだ生まれて2ヶ月半。
「なかなか成功しない。。。と焦るのは早すぎる。。」
そう思いながらも、やっぱり切なくなります。

昨日は、娘がついに
「おか~さん、パピィがいつガブッってくるかわからんから怖い~」
と言い始めました。。。

パピィが我が家に来た当初は、あんなに喜んでたのに。
ワンちゃんと一緒に暮らすことを、あんなに夢見てたのに。
その思いを壊したくない、悲しい思いはしてほしくない。

みんなパピィのこと大好きなのに、
いっぱいいっぱい抱っこしてあげたいのに。
容赦なしにガブッとくるから、それもできないのが現実です。

でも、パピィはうちの家族の一員です。
一緒に暮らしていく中で、絶対に本物の絆が生まれて
そして、お互いになくてはならない存在になっていくでしょう。
そう願うばかりです。

今日は重たい内容になってしまってすみません。
ちょっと家族の中でも、ギクシャクしちゃって。。。
こんな内容を書くのはよそうかな、とも思ったんですが、
もし、読みに来て下さった方がおられたら、
おうちの様子を聞かせてもらいたいな。。と思ったもので。

みなさんのおうちでは、いかがですか。

どんなことでもいいので、お話聞かせてください^_^;
今日はちょっと、しんみりしてるパピィママでした。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-07 13:30 | パピと家族