JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

カミカミ。

こんばんは。
今日の紫外線は特にきつかったですね~。
ちょっとそこまでの買い物だから~と帽子も日傘も持たずに行った私。
自転車で2.3分のスーパーだったのに、なんだか今頃になって
鼻のまわりが突っ張るわぁ~(>_<)

さて我が家のパピィは、カミカミ絶好調でございます^_^;
特に娘たちにひどく襲い掛かるので(じゃれてるつもりなんですけどね。。。)
近頃は娘たちがかわいそうになってきました。
それほどに、カミカミがひどい!!

これはほんと当分続くであろう我が家の悩みです。。。
パピィのことを心から愛おしく思ってる娘たちだから、
もっとなでなでしてあげたい~
もっと抱っこしてあげたい~
もっと仲良く遊びたい~
と思ってるのです。。。

それなのに、『ガブッ!!』

悩みに悩んで、すんごく心待ちにしてたワンちゃんとの生活だから、
娘たちはもちろん、パピィにも楽しく過ごしてほしいし、
お互いにストレスにならないようにしたい。。。

これからもみなさんのブログを拝見して、学んでいきたいを思っています。

パピィ、もっともっと仲良しになっていこうね。
[PR]
by candy1057 | 2008-07-01 22:24 | パピと家族