JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

お気に入りの寝方。

雨はいつになったら降るの~?
と言いたくなるような、
梅雨ということを忘れてしまいそうな日々でしたが。。
先ほどから久しぶりに雨が降り出しましたよ。
そしたら、いっきに~
部屋のなかは、不快指数100%になっちゃいましたぁ。

でもそんなことはまったく問題ないよぉ~とばかりに
パピィは、すやすや夢の中でございます。

はい、こちらは前から(笑)
f0175585_13163055.jpg

そんでもって、こちらは横から(笑)
f0175585_13164762.jpg

そしてもひとつ、こちらは後ろから~(笑)
f0175585_13171255.jpg

チャームポイントの”テンが2つ”

こんな可愛い寝顔みたら、私も眠いなぁ~、あはは~。
でも、おとなしくねんねの間に買い物に行ってきま~す(*^_^*)
[PR]
by candy1057 | 2008-06-28 13:19 | 日常