JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

かみかみくん。

あの~う、名前をかえちゃいましょうか~。
ね~ね~そこのボクちゃん。
キミのことよ~、かみかみくん!
f0175585_1345232.jpg
f0175585_13454951.jpg
なんでも噛みたいお年頃なのよね~。
うん、それはわかる!
わかるんやけど。。。ふいに飛んできて(笑)、で 『ガブリ!!』 は痛いのなんの。

可愛い顔して、お主やるな~ぁ(笑)

今日は雨模様の予想やったけど、晴れてるね。
早くもう1回注射して、早く散歩デビューしたいね~。
注射の予定はね、7月13日頃。。まだ先なんよね~^_^;

よーし、パピィ!
今日も思いっきり部屋の中を、走り回っていいよぉ~~~。
[PR]
by candy1057 | 2008-06-25 14:01 | 日常