JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

1歩すすんで2歩さがる。

やんちゃ坊主のパピィは、本日も絶好調です(笑)

昨日は初めておしっこの失敗がなかったので、
家族みんなで、「これは奇跡や~、だんだん賢くなってきたんかな~」と
それはそれは親バカ全開で、喜んでたのに。。。

なんと今日は。。。
午前中が終わろうとしてるam11:45にして、
もうすでに3回も失敗してるのでしたぁ(>_<)
f0175585_11403568.jpg
「おい、やんちゃ坊主よ~
 そんなに可愛い顔してこっちを見ても(笑)だめよ~」←親バカ。

おしっこがんばろうね(*^_^*)
え~っと、できるだけがんばって~。。。
ほんまにがんばれる?
ん? ダイジョビ?
君ならやれる~(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-06-24 11:58 | 日常