JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

わんぱく盛り。

こんにちは。
毎日の雨。。よく降りますね。
土曜日には不快指数100%に達したので、除湿のためにクーラーつけました。
そう思うと、今日は少し晴れ間もあったりして、過ごしやすいです(*^_^*)

さて、我が家のやんちゃ息子パピィ。
ここ数日でバージョンupしましたよ~(笑)

まず!
ジャンプ力が出てきて、まずはジャンプしてから動くといった感じです。
助走をつけるというか。。。かまえるというか(笑)

そして、ジャンプするようになった分、今までよりも高いところに口が届くので、
なんでもかんでもくわえられて、ボロボロ(おいおい)
f0175585_13523481.jpg
    (天気悪いから、暗く写っちゃってます。。)


で、ちょっと目を外したすきに、新聞紙と。。。切れっ端のナイロンを食べちゃいました。

f0175585_149097.jpg
「ん?ぼく何かした?」って顔してる~(笑)

新聞紙はまだいいとしても、ナイロンはいくら小さくてもヤバイかなぁ(>_<)
今のところ最上級に元気だから、ダイジョビかなぁ~。

ほんと、笑いとため息がたえない我が家です(笑)
[PR]
by candy1057 | 2008-06-23 14:10 | 日常