JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

決まりそうです。

こんにちは(*^_^*)
今日もイイ天気ですね~。

うちの家族に、もうすぐ仲間入りするであろう~ワンちゃん。

毎日の話題は、「なんの種類にする~?」ってこと。
で、やっと決まりそうです。

お父さんが○○犬、お母さんが○○犬という
ミックス犬に決まりそうです。

実家でも犬や猫を飼ってたので、可愛さはわかってたつもりですが、
いざ我が家にやってくるとなると、
散歩させてるワンちゃんたちに、目がいく目がいく!

可愛い~だけでは済まされない、大切な命を育てていくわけだから、
我が家の一員に迎えるまでに、家族で特に娘達とは
よ~く話合っておかないと、ですね。
[PR]
by candy1057 | 2008-06-08 10:46 | ママのつぶやき