JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

表情が豊かになってきたかなぁ。

家族と遊んでる時のうひゃひゃ~の笑顔
ごはんやおやつをまってる時の「早くちょ~だい」の顔
いたずらをして叱られてる時の「ごめんなさい。。」の顔
眠くって、でも遊びたいから目をショボショボさせてる時の顔

パピの表情が前よりも、すごく豊かになってきました(*^_^*)
可愛いなぁ~♪
f0175585_169625.jpg

「パピッ、散歩いく~ぅ???」
って語尾を上げて話しかけてみるとね(笑)
パピが首をかしげるのが、今めちゃくちゃ可愛いですぅ。
今度写真撮ってみます~。
[PR]
by candy1057 | 2009-04-26 16:12 | パピと家族