JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

強風の日の散歩は。。。

母さんは、そんな日の散歩はキライですぅ。
なんでかって言うと、
いっつもよりさ・ら・に!
パピの引っぱりが強いし、ひどいからです(>_<)

なんていうか。。。
パピは風に立ち向かってるのかな~
戦いを挑んでるのかな~
(笑)
まあ、そんな大げさなわけはないにしても~。
とにかく、強風の日の散歩は疲れる母さんなのでした。

え~っと、この↓パピは
ねーちゃんの靴下を無理やりぴっぱって奪い取って
で、ムシャムシャとかじってるとこです。
f0175585_17593055.jpg
そんなにイイにおいがするのかい?(笑)
f0175585_1802594.jpg
ちょっと放心状態かも~(笑)
[PR]
by candy1057 | 2009-04-23 18:00 | 日常