JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

愛情いっぱいに。

こんばんは。
ほんとにほんと~にご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか。
私もパピも、元気です。
f0175585_22195778.jpg

さてさて、更新をお休みしてたキッカケとなった、
旦那へのガウ攻撃は相変わらずですが(汗。。)
私がヤル気になったので(少し前は。。疲れてましたぁ~)
また~いっちょ頑張ってみようと思ってます(笑)

パピへの愛情いっぱいに、正面からぶつかっていこうと思ってます。
なんといっても、ジャックの飼い主やからね~(笑)
めげてたら、やってられないやんね。
前向きに明るくぅ~、いっそ楽しんでいきますよぉ。
[PR]
by candy1057 | 2009-04-19 22:24 | パピと家族