JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ただ願うことはひとつ。

こんにちは。
ながいこと更新してなかったなぁ~。。とポツリつぶやいてみるぅ。
4月に入って、わたくし仕事し始めました。
午前中だけ月~土のパートです。
若い頃やってた仕事とおんなじ、
幼い子供達と一緒に過ごせるので、毎日楽しく仕事してます(*^_^*)




さて。
うちのパピさん、もうすぐ1歳です。
可愛いですよ。
それは絶対に、変わらない気持ちだし、
家族として、大切な存在です。

大切だから、毎日健やかに過ごしてほしいし、
とーさんかーさんねーちゃんたちと仲良しでいたい。
いてほしい。
でもね、なかなか難しい。。。です。
ながいこと『ただひとつの願い』のために、
頑張ってきたし、これからも頑張っていくんです。

ん。。。でも、板ばさみになってるから、
やっぱり時々しんどい。。。

旦那の気持ちもわかるし、パピの必死な訴えも伝わってくるし。。。
それだけに、辛い。

どうして、パピはとーさんにそんなにガウガウして、
ムキになって吠えるの?

どんな気持ち?
かーさんにどうしてほしい?
言ってごらん。
ほんとそう言ってあげたい。。。

ますます、2人の関係は最悪。。。
いろいろととーさんも頑張ってるけどね。
でも、心の根っこの部分が変わってないよな気がする。。。
それをパピは感じてるのかな。
そんな気がする。

こんな書きかたしたら、パピってそんなに大変なわんこなの?
って思われたら辛いです。
実際に会ってもらったら、ほんと人なつっこいし、
他のわんこも大好きだし、イイ子です。

落ち着きはないけど、引っぱり癖はあるけど、
でもイイ子です。

こんな書き方したら、きっと心配かけると思うけど、
でも私達家族は、パピのこと大好きなのでダイジョビです。
これからも、いろんなことあると思うけど、
また辛くなって、泣きべそかくこともあると思うけど、
でも、パピと私達家族はダイジョビです。

とーさんにも、もちょっと頑張ってもらって、
で、パピと最高の絆をつくってもらいます。
いつになるかはわからんけど。

ってことで、頭の中がごちゃごちゃしてるので、
ちょいと更新をお休みしますです。
(今も休み状態やーんって声が・・・。)
パピとの関係をもっともっと温かいものにできるように、
いろんな方法をチャレンジして頑張ります。

またひょこっと更新して、パピの近況をお知らせできればいいなぁ~。
その時は、私の頭がスッキリしたって事かな。
ではでは、前向きな方向での更新お休みです。
だから、またよろしくお願いしますぅ。
[PR]
by candy1057 | 2009-04-12 14:27 | ママのつぶやき