JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

走ったしガジガジもしたよ。

昨日は久しぶりにアロハくんに会えました。
先日は久しぶりに、ウランちゃんにも会えたし、嬉しかったパピとママです。

先日ウランちゃんに会った時はデジカメを持ってなかって残念。。。
昨日は、持ってました。

新しい服です。
体型にあったサイズでしょ(笑)
今まで着てたのは、パピが大きくなって
ノースリーブがチョッキ状態になってたのでね、
春がもうそこまで来たので、春の服を買いました。
f0175585_2014968.jpg


久しぶりにアロハくんと走って、パピは大満足(*^_^*)
枝を一緒にガシガシしたよ。
パピが左前足で、枝を押さえてたのが面白かったよ。
f0175585_20132933.jpg


アロハくん、また一緒にガシガシしようね。
f0175585_20162545.jpg


アロ母さん、大きな枝はお土産にしなかったけど、遊んだよ。
f0175585_2019382.jpg

[PR]
by candy1057 | 2009-03-13 20:19 | 散歩