JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

うまうま~い。

初めて大きな骨を買ってみました。
で、長持ちするかな~と期待してましたが。。。
骨って案外ガリガリポリポリと砕けるんですね。
骨粗しょう症か~この骨は!
って思うほど、中がスカスカでした。。。
f0175585_10332059.jpg
ママさん、これ美味しいね。
f0175585_10333756.jpg
とパピはご機嫌さんでした。
f0175585_10334950.jpg
必死に食べてました~。
でも、うんPの調子が悪くなったので、もしや骨のせいかな?
と思ってみたりしてます。
3本入りの骨だけど、残りの2本はもったいないけど置いときますぅ。

今日もいい天気で体が軽い~。
中学生は半日で帰ってくるので、今のうちに買い物行ってこよ~っと。
[PR]
by candy1057 | 2009-03-12 10:40 | 日常