JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

届くのが楽しみなもの5つ。

この数日の間に、5つもポチッと買い物しました(*^_^*)
5つも注文したけど、衝動買いではなくってね、
ちゃんと考えてポチッたんですよ~(笑)

ではでは、
届くのが楽しみで楽しみでしかたないものを5つ、ご紹介しますぅ。
え?届いてからでいい?
にゃはは(笑)
まぁ、さらーっとお付き合いくださいな~。



☆1・2つめ。
n*Label(エヌ レーベル)』 さんで注文したパピの服2着~♪
どの服を注文したかは。。お楽しみに。

☆3つめ。
いぬと歩けば』さんの迷子札♪
これはお守り代わりに。。

☆4つめ。
ほぼ日刊イトイ新聞から発売の『ブイヨンの気持ち』♪
ブイちゃんの大ファンなので。

☆5つめ。
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと (単行本)』♪
タイトルは好きじゃないけど。。
もうすぐ映画『マーリー』が公開されるので、読んでみたかった。


と、こうやって並べてみたら、なんとワンコのものばかり(笑)
うふふのふ。
幸せだぁ~。
[PR]
by candy1057 | 2009-03-11 13:29 | 日常