JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ガウるその思い。

イイ天気になりました~こちらパピ地方です(*^_^*)
え~っと、団欒チャレンジを続けてる我が家なんですが、
昨晩ついに、旦那がマジギレしちゃいました。。。
ずいぶん頑張ってたんです。。。
何度ガウされてもゲージには入れないで、触れ合ってました。
でも、昨晩は。。。
パピも本格的にガウり続けてたので、旦那も我慢の限界だったみたい。
それを見ていた娘たちと私。。。
切なかったですぅ。
なんで~なんで~って、旦那とパピにそう思いました。
ほんとまだまだです。
焦ってはいけあいとわかってるけど、
ガウばっかりされてる旦那にしてみたら、
「ゆっくりさせてくれ~」って感じみたい。。。

で、娘たちが寝た10時すぎあたりから、やっと
こんなふうにパピはねんねします。
暴れすぎてこの時間帯から疲れちゃうのかな。
f0175585_11481278.jpg
すーすーと寝息をたてながら、寝ちゃうんです。
可愛い。。。
あぁ~、散歩が足りてないのかも。。。 う、辛い。
もうあと2ヶ月で1歳になるし、そしたら自転車で散歩も考えてみよーっと。
パピをガンガンに走らせて、疲れさせないとやっていけないわぁ~。

とーさん、パピさん、どうかヨロシクです。
まだまだこれからです。
ガウは今1番に解決したい悩みだけど、先を急がないで、やっていきましょ。
急いでも、なんにもいいことないから。。。
今日は出張でいない旦那。。。
さて、パピはどうなるでしょうか~。

 **********************

  追記 3/5 pm12:30

  出張中の旦那から、パピにメールがきました^^
   「パピへ
    昨日は つい剥きになって叩いてごめんね。
    これからも 仲良くしよ~な」

 **********************

とーさん、パピに伝えましたよ~。
[PR]
by candy1057 | 2009-03-05 11:54 | パピと家族