JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

やっと抜け出せた~。

おはよございます。
3月ですね~(*^_^*)
今日はパピ話ではなくってsorryです。



今日から久しぶりに下の娘が学校に行きました。
先々週の金曜日に風邪で休み。。。
そのまま我が家の週末は風邪モードに突入し。。。
月曜日もスッキリせず休み。。。
で、次の日の火曜日から何と学級閉鎖にて2日間休みとなり。。
木曜日は行ったけど、金曜日にぶり返し。。。休んだ娘。
で、この週末でやっと調子を取り戻し、きょう無事に登校して行きました。

その前には上の娘がインフルエンザになって
1週間まるまる休んだのでね。。。
ここ数週間は、我が家の空気はドンヨリしておりました。

で、晴れて今日から風邪菌を追い払って!!
スッキリ気持ちのいい我が家になりました。
あ~、ほんま良かった。
やっと。。。抜け出せました(^_^;)

私はというと、鼻炎との戦いの日々は続いてますけども、
まぁなんとかやってます(笑)
相変わらず、めまいとも付き合いながらですけども、
まぁまぁなんとかやってます。
我が家が風邪菌でドンヨリしてる時に、
自分の仕事のことでもモヤモヤしてたんですが、
とりあえずは現状のままでいく、ということに落ち着き、
また当分の間家での仕事のまま頑張りますぅ。

でなことで、3月に入ったし、春物でも買いたいな。
[PR]
by candy1057 | 2009-03-02 09:46 | ママのつぶやき