JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

パピの団欒チャレンジ!

こんにちは(*^_^*)
パピとその家族の『団欒チャレンジ!』はワンステップあがりました~。
ヒューヒュー♪

晩ご飯のあと、みんなとパピは団欒タ~イムとなりました。
旦那は4回ほどガウされてたけど(^_^;)
でも、最近の旦那はちょと今までの旦那とは違うんです(笑)

ガウされても~キレナイ~ボヤカナイ~アキラメナイ~と三拍子揃ってるので、
パピをゲージに入れちゃうことは、し・ま・せ・ん~(笑)
とことんパピと関わる!
本気でパピの気持ちにぶつかっていく!
この気持ちの変化が、パピの心を変えようとしてるみたいです。。。

パピがね、こたつ布団で寝ました!!!
f0175585_11484416.jpg
いつもは、遊び疲れて寝る前に、ガウしちゃってゲージにinだったのでね、
みんなの隣で寝るってことが現実になるなんて考えられませんでした。。。

でもね、『団欒チャレンジ!』で頑張ってきた成果がでてきました。
f0175585_11485732.jpg
ねーちゃん達が横に寝転んで大喜びでした(笑)
f0175585_1149977.jpg
なんとなんと~!
旦那が、パピの横で寝転んでリラーックスできたんですぅ。
嬉しいのひと言です\(^o^)/

パピとその家族は、これからも『団欒チャレンジ!』頑張ります~。
これからますます嬉しいことが増えるといいなぁ~。
[PR]
by candy1057 | 2009-02-16 13:25 | パピと家族