人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

また芝生で会えてよかった。

こんにちは。
今日は暖かくなる~との予報でしたが。。。
私は寒い。。。デス。
もう今にも雨が降り出しそうやし、変な天気です(>_<)

昨日の夕方の散歩中、芝生で遊んでたら
よかったです~、ホッとしました~。
先日、パピがガウガウ喧嘩をしてしまった
フレブルのコテツくんが、向こうからやってきました~。

あの日以来、公園でお会いしてなかったので。。。
コテツくん、病院通いしてるんかな、と心配でした。
やはりパピとのガウガウで、目の下を切ってしまったようで、
病院に通って薬を飲んでいたそうです。。。

またこうして公園で会えてホントよかったです。
あんまり近づいて遊ぶのは、避けたほうがいいけど
でも、会ったときには、これからも挨拶させてもらいたいな~。
by candy1057 | 2009-02-13 10:39 | お友達