JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ねーちゃんとパピ。

あれれ、ねーちゃんのひざの上にいるの、だ~れっ!?
f0175585_223512100.jpg
しるしのテンがひとつだけ見えてるよぉ~。
その大きなお尻~!
知ってるよ~、あの子でしょ~(笑)

はい、正解は!!
f0175585_22371238.jpg
甘えん坊さんのパピでした(笑)

ねーちゃんは、学校の体操服のままです(^_^;)
あのですね、この何気ないワンシーンなんですが。。。
我が家では夢のような出来事なんです~。

今までは、家族団欒の時間に、パピはゲージの中でした。
これってワンコにとってはほんとかわいそうな話なんですが。。。
そうしないと、ガウガウしっぱなしで、
家族の誰ひとり落ち着けなかったんです。。。

でもねでもね。
最近は、『慣れさそう~家族も慣れよう~』を目標に、
パピと一緒に過ごす家族団欒の時間を増やしてます。
これは、嬉しいことに大成功で、パピも私たちも慣れてきました。
ヘンテコな言い方ですが。。。なれてきました。

で、ついに!
昨晩、↑このようなワンシーンとなったのでした(*^_^*)
ねーちゃんもめちゃくちゃ嬉しいし、
パピもねーちゃんのひざの上でほっこりできて良かったね。

次は、かあさんのひざにもおいでよ~。
[PR]
by candy1057 | 2009-02-10 22:49 | パピと家族