人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

いつもの日曜日。

いつもの日曜日。_f0175585_2255042.jpg
いつもの日曜日に、いつもの公園で遊びました。
そして、パピのいつものお得意のポーズ(笑)
嬉しい顔してるね~パピ。

今日は公園に行く前に、シャンプーをしました。
なんだか順番が逆だけど(^_^;)
公園から帰って夕方にバタバタするの嫌だったので
とりあえず先に洗っちゃえ~ってことで~。

シャンプー中、パピの耳はずっと横にたおれたまま。
お湯につかる&シャワーをかけられるのが苦手なパピは、
寒いのか怖いのか。。。震えてました。
でもでも、シャンプーが終わって部屋に戻ってきたら、
いつものように、ひとり大運動会のはじまりは・じ・ま・り~。
狭い部屋を、何週走り回ったことでしょ~(笑)
パピが走って通り過ぎるたびに、
シャンプーのいいにおいがしました(*^_^*)
すっきり、気持ちよくなってよかったね。
あ、でもそのあとすぐ公園に行ったので、
お尻とか~おなかとか~、汚れちゃったのでした。

公園の帰り道でのワンショット~。
いつもの日曜日。_f0175585_2375925.jpg
旦那とパピです。
アイコンタクト、バッチリ~♪
パピが旦那のこと一生懸命見上げてる姿に。。。感動~
ダイジョブ。
このふたりなら、絶対にいいコンビになれるなれる。
by candy1057 | 2009-01-25 23:11 | 散歩