人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

レインコートは苦手。

レインコートは苦手。_f0175585_2034107.jpg

考え深げなこの表情。
レインコートが原因なんです(笑)

今日はあいにくの雨…。パピの1番のお楽しみの散歩を
外すわけにはいかないのでね、
大きくなったパピの体にはピチピチの
レインコートを着て行って来ました。
で、歩き方が“ぎこちない”パピを見ながらクスクス笑いの私でした。

雨降りの日は、うんPしにくいみたいで、
夕方の散歩は出てません。
パピのすけ、今日のうちに今日の分お願いします(笑)
by candy1057 | 2009-01-21 20:34 | 散歩