JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

親友がボロボロに。。

パピには親友がいます。
f0175585_23184062.jpg
家族のみんなも認める親友なんです。
はい、この子です↓
f0175585_23201236.jpg
パピが我が家に来る前に、先に買っちゃってたおもちゃです(笑)
パピが大きくなるのをずっと見守ってくれてた親友。
パピの1番のお気に入りとなって、いっつもガウガウされてた親友。
それが。。。
最近、こんなになっちゃいました。
f0175585_232428100.jpg
う。。ぅ。。。かわいそうに~。
よく遊んだもんだ~。汚れきった体が。。物語ってるわぁ。
パピったら、黄色部分を食べてしまったみたいで欠片はどこにもないない。
このままパピがガウしたら、もっと親友が破壊されてしまうので、
ママさんの判断にて、親友を保護しました(笑)
パピの親友は、家族にとっても親友なのでね。

あ、そして今日新しいおもちゃを買いました。
f0175585_2327527.jpg
ボール遊びがもっとも~っと大好きになってね。
[PR]
by candy1057 | 2009-01-18 23:28 | 日常