JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

勧めてもらったので作ってみました。

「パピの新しいお友達に会いたい~」ということで、
旦那と娘たちも一緒に、いつもの芝生へ~。

「少し来るの遅かったかな。。。」
「アロハくんもウランちゃんもいないね~」

で、遊びながらちょっと待ってみたのでした。
そしたらね、ウランちゃんがパパさんとママさんと一緒に登場~。

「こんにちは~」
「こんにちは~」
そして、ウランちゃんとパピは遊び始めたのでした。

うふふ~。
時々、ウランちゃんに圧倒されちゃうパピ。
それでも、また遊びだして、いい時間を過ごせました。

ウランちゃんママに教えてもらったロングリードを作ってみました。
ナスカンと縄をホームセンターで買ってきてつなげました。
等間隔に結び目を作って、持ちやすいようにして、
長さは4.5メートルほどかな。
f0175585_2255551.jpg
散歩中は、できるだけツイテ歩いて欲しいので、
2メートルのリードを今までどおりに使って、
芝生で遊ぶ時だけ、このリードを使おうと思ってます。

これで、ウランちゃんと走り回れるね~。
[PR]
by candy1057 | 2009-01-12 22:55 | 散歩