JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

新しいお友達ができました。

嬉しいことに、JRTの新しいお友達ができました。

JRT オスのアロハくん。
JRT メスのウランちゃん。

です(*^_^*)
2ワンちゃんとも1才すぎで、パピよりもお兄ちゃんとお姉ちゃんです。
いつも行ってる緑地の芝生広場で、
2ワンちゃんで仲良く遊んでるのを発見!!

「うわ~っ、パピ~! ジャックがいてるで~」

パピも私も、きゃはきゃは言いながら(笑)
近づいていって、ご挨拶~。

「あの~、こんにちは~」

「こんにちは~」

もうその後は、2ワンちゃんの優しい歓迎をうけて、
パピもすんなり打ち解けることが出来ました。
よかったです、一緒に遊べるお友達ができて。
ほんと、パピも私も感激しちゃいました。

アロハくんとウランちゃんはラブラブで、一緒に走り回ってました。
そして、パピのところにも一緒に来てくれて、
2ワンちゃん揃って、クンクンしてくれて(笑)
パピは固まってました~。

アロハくんのママもウランちゃんのママも、
パピの走り方や、おもちゃで遊ぶ様子を見て、
「可愛いな~、しぐさはまだまだ幼いなぁ~」とおっしゃってました。
その言葉を聞いて、ハッとしました。
我が家では、もう一人前と思ってたけど、
ワンコ仲間では、まだまだ半人前なのね~。

2ワンちゃんにガウガウと遊んでもらいながら、
パピは時々お腹を見せて寝転んでました。
そして、またピョーンと起き上がって、ササーッと走り出して(笑)
3ワンちゃんで遊べたこと、すごく嬉しかったです。
[PR]
by candy1057 | 2009-01-11 22:00 | お友達