人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

怖くって固まってます。

今日のお昼に書いた内容で、心配をかけてしまってごめんです。。。
(ここママちゃん、メールありがと。)

ほんと身勝手な私なんですが、夕方の散歩では、
絶対にイライラしない。。と心に決めて行って来ました。
そしたら、リードを持つ左手も優しくなれたというか、
その感覚がパピにも伝わってたのかな。。
パピも優しく歩いてくれました。
引っぱりがなかったです(不思議なくらいに。。)

きっとまた、イライラするかもしれないけど、
パピに振り回されて散歩してるかもしれないけど、
でも、私の左手は優しくいこうと思います。
パピに伝わるように、優しくね。

でも、またココで愚痴大会してたらお許しを~。


あのですね、パピが怖くって固まってます↓
怖くって固まってます。_f0175585_22274675.jpg
散歩から帰ってきて、洗面台にて足を洗ってるをパチリッ。
「お、お、おか~さん。。早くた・す・け・て。。」って顔してますがな。
両足をお湯につけるのが怖いパピ。
後足はなんとかお湯につかってますが、
この後、バシャバシャしながら私の体にしがみついてきて、
お湯から脱出したパピなのでした(笑)
by candy1057 | 2009-01-07 22:48 | 日常