JRTの男の子パピです。 2008年4月29日生まれで2歳になりました。すでに体重は9キロで、元気いっぱいな毎日を過ごしてます。


by candy1057

ありがとございました。

大晦日の夜、皆さんいかがお過しでしょうか。

今年は、我が家に新しい家族が増えました。
とても素敵な出会いでした。
6月13日に、パピはやってきました。

それから、約半年。
早かったです、ほんと早かった~。
なんと言っても、あんなに小さかったパピが、
もう8ヶ月になりました。

まだ家族によくガウはするし、
家具をかじりまくりのパピだけどね
パピは家族の宝物です。

来年も、パピ。
一緒に暮らしていこね。いろいろあるけど、
少し、また少し…。
前に進んでいこね。

いつも遊びに来て下さったみなさん,ありがとうございました。
また来年もどそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
[PR]
by candy1057 | 2008-12-31 20:44 | 日常